(こころざし)を持って

左目の手術 

 20代の頃、仕事をしていて左目に石をぶつけた事がありました。真っ白なだけで何も見えず、失明するのではないかと思いました。幸い一週間ほどでぼんやりと見えるようになり、事なきを得ました。ただ、後遺症は残り現在に至っております。最近になってその後遺症の一つの白内障が悪化してしまい、先週の水曜日、簡単な手術を受けました。経過は良好、いたって元気でありますが、お医者様から「しばらくは大人しくしている様に」と言われましたので、目下自宅療養中です。まもなく復帰しますので、宜しくお願いいたします。



Posted by 東 堂 陽 一 at 18:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
左目の手術 
    コメント(0)