(こころざし)を持って

ごあいさつ

こんにちは、東堂陽一です。2021掛川市長選が終わりました。残念ながら当選という結果を残すことは出来ませんでしたが、ご支援いただいた全ての皆様に心からの御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

そして、ネットをご覧いただいた皆様、演説会においでいただいた皆様、選挙カーに手を振っていただいた皆様、投票所に足を運んだ皆様、この選挙に関わった全ての皆様にも御礼を申し上げます。

全力で戦いました。皆様に全力で応援していただきました。夢に届かなかった悔しさはありますが、戦いに悔いはありません。

こらからも『みんなが笑顔で暮らせるまち 夢と希望が持てるまち掛川』の実現に向け、今までとは違う形で頑張っていきたいと思います。

まちであったらお気軽に声を掛けて下さい。皆様のお話を聞かせて下さい。よろしくお願いいたします。

これからも『志を持って!』進んでまいります。皆様の友情に心からの感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

(写真 土砂降りの中での最後の演説)


ごあいさつ



Posted by 東 堂 陽 一 at 06:30│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ごあいさつ
    コメント(0)