(こころざし)を持って

感謝のメッセージ

こんにちは!東堂陽一です。

先日まで掛川市長選においてたくさんのご支援・ご協力を賜りましたこと、改めて心から感謝申し上げます。簡単ではございますが、その御礼をこめたダイジェスト動画を作成しました。

久保田新市長をはじめ、市議会選にてご当選されました皆様にも、これからのご活躍ご健勝を祈念いたします。

私もまた違った形でこれからの掛川市のために貢献してまいります。
本当にありがとうございました。






Posted by 東 堂 陽 一 at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
感謝のメッセージ
    コメント(0)