(こころざし)を持って

新成人おめでとう

 暖かい穏やかな日となった今日、掛川市では掛川会場、大東会場、大須賀会場の3ヶ所で成人式がありました。3会場の開始時間は時間差にしてあり、市長や私たちは全会場に出席をしました。

 10年ほど前と比べると、元々厳粛な雰囲気で進められていた大東や大須賀の会場はもちろんのこと、式が始まっても騒がしかった掛川会場でも、今年は無駄話も無く、騒ぐ新成人もおらず、厳粛な雰囲気の式でした。


新成人おめでとう
壇上からエールを送る私


新成人おめでとう
掛川会場


新成人おめでとう
掛川会場


新成人おめでとう
掛川会場


新成人おめでとう
大東会場


大東会場


新成人おめでとう
大須賀会場


新成人おめでとう
大須賀会場



Posted by 東 堂 陽 一 at 22:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新成人おめでとう
    コメント(0)