(こころざし)を持って

下俣区ささやかな文化展を訪問

地域住民のささやかな文化展が10周年を迎えました。昨年はコロナ禍で中止、今年は厳重な対策を施しての開催でした。皆様のご苦労に敬意を表し、そして今年もまた地域住民の皆様の112点の力作が並んだことに重ねて敬意を表します。余談ですが、来場者は三角くじが引け、何と私は一等賞を引き当てました。めでたし!


下俣区ささやかな文化展を訪問



Posted by 東 堂 陽 一 at 17:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
下俣区ささやかな文化展を訪問
    コメント(0)