(こころざし)を持って

【2021年春】【掛川市】合同演説会Short.ver

こんにちは!東堂陽一です。
こちらはShort Movieになります。 Ful Ver.をご覧になりたい方は、こちらをクリックしてください。 https://youtu.be/Jo5m8Q-uqq8 

令和3年4月14日(水)スルガ銀行様前にて 突然の企画にも関わらず、12人もの市議会議員候補者、そして市民の皆様にお集まりいただきました。スルガ銀行掛川南口店様前にて、合同演説会を開催しました。心から御礼申し上げます。

ご参加いただいた市議会議員候補(演説する順番)
 松本ひとし様
 山本ゆうぞう様
 みね岡しんご様
 松浦まさみ様
 ふじさわきょうこ様
 加藤おさむ様
 安田あきら様
 石川のり子様
 山田ひろし様
 高橋あつひと様
 田中大介様
 わしやまのりよ様
(※参加予定だった寺田ゆきひろ様は、ご都合が合わずご出席いただけませんでした。)
 
 市長候補 東堂陽一
 
 ガンバロー三唱 小沼ひであき市議会議員

市民の民様には平日にも関わらず、また候補者におきましてはご多忙中にも関わらずご参加いただきまして、誠にありがとうございました。最後の最後まで、闘ってまいります!!






Posted by 東 堂 陽 一 at 00:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【2021年春】【掛川市】合同演説会Short.ver
    コメント(0)